2014年7月アーカイブ

しかし、ホームページやブログサイトも、質素ものでは効果はありません。大切なのは、見た人が興味を持ってくれるかです。意味の分からない表記や、信頼性が持てないようなものは避けましょう。第一印象が非常に重要であり、目に留まるようなものが無ければなりません。
集客効果は、サイトのデザインでも決まってきます。また、ブログの場合では、宣伝したいサイトのURL等を書き込む事や、ロゴなどを張り付けておくだけで集客効果が上がります。
ネット集客のルールとは、サイトを見た人がどれだけ興味を持つかで決まると言う事になります。ホームページのアクセスがどのくらいなのかがわからない場合では、専用サイトに登録すると、毎日のアクセス状況がわかるようになっています。それらのサイトや、SNSサイトで毎日アクセス数などを確認していく事が集客効果を引き出すためのポイントになります。WEBサイトを利用すると言う事は時間宣伝していると同じ事になります。ぜひ活用して集客効果を実感してみましょう。
美容室gokan表参道は実力派スタイリストがそろっています

昔の武富士やアイフル、ポケットバンクなどの借金に加えて、地元の街金融などの借金も加えると、300万円もの返済合計で大方が片付いたことがあったのですが、1年ほど前から新たにカードローンなどで200万円の借金ができてしまいました。

これに加えて、個人的に好きな株などでも、3年ほど前に痛い目に遭ってしまったので、その痛手で最近生活にも支障が出てくるようになりました。

最近の借金の原因はそれですが、その株も結局は儲かっていないので、真面目に返済をしてくのも億劫になってしまい、いっそのこと踏み倒してやろうか、とも考えたりしますが、自分で撒いた種ですからコツコツとでも返していかなければならないものです。

これに加えて、新たな借金のことも考えてしまいますが、最近CMで目にすることのある「借金問題解決」とか、「債務整理」とか、自然と意識するようになってきました。

これは一体何ぞや、ということでネットで簡単に調べてみたところ、以前完済したはずの借金は古いものですから、当時は金利が高くて普通に返済しても払い過ぎになっている経緯が確認できましたので、詳しい友人に相談しても「それは返還請求すれば大きな金額が戻ってくるよ!」といわれました。

しかし、調べてみたところ当時の金融会社は無くなっていたり、社名が変更になっていたりするところもあったりするので、これじゃ何処に請求したらいいの?って、素朴な疑問が湧いてきました。

法律の先生に頼んで、借金問題の債務整理をお願いするときは費用が気になりますが、これは任意解決の求めたときに借金の減額が100万円以上の大きな収穫が望めるときでも、結局はその得した部分から成功報酬として司法書士yや弁護士に支払う費用となります。
これならその費用が50万円かかったとしても、50万円は減額できたわけですから、任意整理を行った意味があったことになり、お互いに利益をもたらした結果になりますから、その費用が少々高額であったと感じても、依頼者からしてみれば文句はないですよね。
そうして客観的にみると、法律家って儲かる商売にですよね。さすがに超難関の司法試験に合格するために何年も勉強を重ねて得た特権ですからね。変な言い方になりますが、消費者金融さま様という見方もできなくはないと思えるほどです。
じゃ、金融業界特有の出資法と利息制限法の差異がなくなればどうなるのか?という疑問もありますが、4年ほど前から事実法が改正されてそれが現実となりましたから、この先は任意整理をしても減額が望めないことになりそうですね。
これがダメでも、個人再生や自己破産という手がありますから、これはこれで弁護士や司法書士も債務者の役に立った代償として、きっちりとその報酬費用も回収できるのですから、法律家ってどこまでも損をしないようになっていますよね。

詳しくは⇒http://xn--jnyv61c.xn--q9js688vw1bp60bp5t.com/

来週はお休みのようです。 
今年最後のカード対局は、三段のおじ様と。 
中押し勝ちでした。お相手の方の大石が 
うっかり切れてしまったので・・ 
マーヤが良くやるやつですね(^^; 
三段になって3連勝中です。 
二段になったばかりの頃は、負けてばっかりだったのに・・ 
調子いいなぁ・・ 
みやこちゃんが来ていたので、昨日の道策の棋譜を披露しました。 
うん、完璧に覚えてる♪ 
よし、じゃあその前の棋譜も・・と、思ったら 
4手目からすでにわかりませんでした。がーーーん! 
どうやら、マーヤのメモリは、常に1局分みたいです。 
このメモリって増やせるのかな? 
城戸ちゃんの宇宙流と対局しました。 
いい感じに白がポン抜ける作戦のはずが、2目を惜しんで 
先に継いでみたばっかりに、ひどいことになりました。 
ハッタリで押し切ってしまったけれど 
ほんとは潰れてたので・・ひどい碁です。 
でもまぁ・・あまりに真中の黒が広いので 
中央で居直って生きてやればいいか~と思ってました。 
小さく生かされてしまった場合・・微妙だったようです。 
無理に殺そうとしてくれれば、逃げて逃げて大きくなって 
そのあげくに突破か生きがあれば・・という構想でしたが 
どのみち、ひどい碁だったなぁ・・ 

そろそろゼフェロンの効果が出てきてもいい頃なので期待しましょ。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31